人生のプチ美学を教えてください!!

みなさんよろしくお願いします。過去に入力したオートコンプリート
がいつまでも表示されて困っています。消し方ってありますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。ちなみにWindows2000でIEは5.5です。

A 回答 (1件)

ツール>インターネットオプション から


コンテンツのタブを開き
個人情報>オートコンプリート でチェックを全て外す
というのでは駄目でしょうか?

念を入れたいのであれば、フォームとパスワードをクリア、
インターネット一時ファイルと履歴も削除しておけばいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blakeさん今回は貴重なアドバイスありがとう
ございました。以前にもやったことは
あったんですが、どうも思い出せなくて・・・。
本当にありがとうごじました。

お礼日時:2002/09/29 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!