プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコボールの缶詰をもらった人はいますか?

またエンジェルを送って何ヶ月ほどで届きましたか?

A 回答 (4件)

子供の頃兄弟がもらった。


何が入っていたか、よく見せてもらえなかった(T.T)
多分、2~3ヶ月か、それ以上だったかな?
大昔の話だから聞き流してください。汗。
    • good
    • 0

先週、銀のエンゼルが5枚たまったので送りました。


応募方法のところには、3週間程で届くと書いてありましたが・・・。
    • good
    • 0

かなりまえ(10年ぐらい?)にもらったことがありますよ。


実家に3つぐらいあります。金はないですが、銀はときどき出てました。

たしか、どれも1ヶ月かからなかったです。
今は違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

2~3週間じゃなかったかなぁ?ちょっとよく覚えていませんがそれくらいだったような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!