アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご当地キティを集めています。たくさん集まったのはいいのですが、どうやって飾ればいいか困っています。

最初は平らな場所に並べていましたが、ご当地キティは本来ストラップなので立ててもバランスが悪く、まっすぐ立ってくれません。

どうやって飾ればいいでしょうか?全てのキティが見えるように飾りたいのです。

A 回答 (2件)

私ではないのですが、この間友人の家にいくと、200個ぐらい


ご当地キティがありました。コルクボードを買って、北から南へ
順番にボンゴピンをさして3つずつぐらいかけていましたよ。
本人いわく、本当は大きな日本地図を買ってそこにピンをさして
ご当地キティをかけたかったそうですが、大量になりすぎて
できなかったそうです。
なんかお店みたいにたくさん飾ってあって、一覧できたので
感動してかえってきました。
ちなみに彼女は全国出張が多いらしく、すべて自分で行った
場所なんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キティラーは壁にかけるのですね。
それにしても200個はすごいですね。
まだその半分も集まっておりません。

お礼日時:2008/01/18 22:25

 こんばんわ


 うちの嫁も大のキティラーです^^;
 ちょっと大変ですが、大きな日本地図(できれば本格的な地図ではなく、漫画的要素のある日本列島の絵)を拡大コピーして壁に貼ります。
(壁に直接はるのがいやな場合はスチロールの板に地図をはります。)
その地図に、ご当地のキティを引っ掛けてはいかがですか?ちょっと大変ですけど見た目はいいですよ^^

 ちなみに、私のご当地キティは、伊勢えび、海女さん、てこね寿司などですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。ありがとうございます!
ちなみに、個人的に一番気に入っているのは中州カクテルキティです。

お礼日時:2008/01/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!