プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同人誌にはまっております!
オススメのがあったら教えてください!
Hな同人誌が好きですwww

A 回答 (2件)

多分、サークル名なんかを不特定多数(特に未成年)が閲覧する場所で出すのは同人世界のマナー違反だと思います。


同人世界で言う「一般人」のいる場所でサークル名やらサイト名やらを出されるのを嫌う人もいます。
男性のサークルは知りませんが、男性向けを出している女性のサークルはこういう場所で名前を出されるのを嫌います。
理解されないジャンルだから表沙汰にされたくない、という心理です。
1番手っ取り早いのはイベントへ行くか、漫画を多く扱っている書店で男性向けアンソロジーを購入し、ご自身の好みをお探しください。
    • good
    • 0

男性向けか女性向けかを書かないと回答しようがないと思いますよ。


あと、百合はだめBLはだめとか、二次創作がいいとかオリジナルがいいとか。

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます

改めて

・男性向け
・百合、BLはNG
・二次創作、オリジナル共にOK

の条件でお願いしますです。

補足日時:2008/01/19 22:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!