【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。はじめまして。
私は今まで携帯動画変換君でavi動画を3g2に変換していたんですが、
3ヶ月前位から急にできなくなってしまいました。
ソフトの異常かな?と思い、携帯動画変換君に関するソフトすべてを
再インストールしてみたんですが、変換して100%に達するとエラーが
出て、やはり停止してしまいます。
私は動画をどうしても携帯に入れたいので是非お願いします!!
これの解決方法か、携帯動画変換君によく似たフリーソフトを教えてください…!!

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なソフトがあるんですね~vv
無事、自己解決しました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/01/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報