アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男です。昨日ローズクォーツのブレスレットを買ってつけているのですが、買ったときは薄らとピンク色だったのが、今見るとかなり濃いピンク色になっています。これは、今好きな女子がいるのですが良い方向に進むという事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問のあったローズクォーツ(紅水晶)は


優しくあたたかい波動を持つもので
自分自身への愛を教えてくれます
幼い頃に負った心の傷や、対人関係で生まれた
自己を否定する気持ちを受けとめ癒します
そして、あなたの内面にある愛情と向き合わせます
他人の気持ちに気づきやすくなるだけではなく
心から愛情を持って人と接することができ
あたたかで心のつながりが深い関係を
築けるようになるといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローズクォーツの特徴が良く分かりました。ありがとうございました。
また、お礼遅くなりました。ゴメンなさい。

お礼日時:2008/02/04 12:48

お返事有難う御座いました


変色するなら1年以内ですから
製造から購入までの経過時間がどの位か判りませんが
ある程度の変化が有ればそれ以上進む事はないので
安心しても良いのではないですか
不思議に思うのは買った翌日に変色したと言う事です
余り急激に変色はしませんので
何か変色条件に合う物があったのではないですか
これ以上の変色がなければよいのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。 買ったときより色が濃くなった感じはするんですが、買ったときの色より変色した今の色の方が恋が叶いそうな色をしているので、今のところ何も嫌ではないんですが、今日(22日現在)は20日に変色した色と変わっていないので、これ以上変色しない事を願っています。 あと、一応質問させてもらいますが、男でもローズクォーツの効果というか持っていてOKなんですよね?  もし、また見ていただいて、知っておられれば、回答お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 13:23

クオーツは紫外線等で変色します


また放射線などでも同じ現象が起こります
多分天然色のものでなく
人工着色(強X線などで加工)した物ではないでしょうか
人工物は経年変化で色が濃くなる事が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安物なので、人工着色の可能性は高いです。でも、今ちょうど良い位のピンクで気に入っているから良いんですけどね ^▽^

お礼日時:2008/01/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!