プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、年末年始のセールで、WALKMAN A806を買ったんですが、CDからA806に取り込んだ後、プレイリストを見ていたら、「ブックマーク」の上に「ランダムに30分再生」という項目が出てきました。

その項目を押してみると、コブクロの5296というアルバムのコインという曲だけあって、その曲が終わるとそこから30分再生されると思い、再生してみると、その曲の再生が終わると次の曲へ行かず音楽の再生が終わってしまいます。

どうやったらランダムに30分再生を使用できるのでしょうか?教えてください!!

A 回答 (1件)

まず、Sonic Stageの確認をして下さい。

(一応確認方法)
左上の表示モードをダイナミックプレイリストを選択。
ランダムに30分をダブルクリック。

曲が1曲しか無い場合、新たに作成します。
ある場合は、一覧に戻るをクリックして、ランダムに30分の
ファイルを転送すれば出来ると思う。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみたらできました~

勝手にウォークマン上で30分のプレイリスト作ってやってくれるタイムマシンシャッフルみたいなのかと思ってたんでちょっと面倒くさいですね~
WALKMANをつなげてるPCのHDDもあんまり大容量じゃないので、個人的にあんまり実用化できないかな~って感じですが・・・