プロが教えるわが家の防犯対策術!

武器娘(武器+女性キャラ)がたくさん出てくる漫画があったら教えて下さい。
ちょっとマニアックなので兵器や銃がたくさん出てくるものでもかまいません。
・GUNSLINGER GIRL
・BLACK LAGOON
・ヨルムンガンド
・舞-HIMEシリーズ
以外でお願いします。

A 回答 (7件)

「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘


「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「ゼロイン」いのうえ空
「砂の薔薇」新谷かおる
    • good
    • 2

一言献上



「BlackLagoon」(作:広江礼威/版元:小学館)
1~7巻現在月刊サンデーGENE-X連載中

こいつはお勧めだ硬ゆで卵的美少女銃撃国際テロ対応コミックだ
ほとんど語ること無の圧倒的迫力とぐいぐいと読ませるストーリーに彩られ
癖癖癖癖癖癖癖のキャラクターパレード
出てくる少女はほとんど美少女お色気たっぷり
しかも銃撃に魅せられた病んだお姫様ばかりなのだ

ロック、レヴィ、ベニー、ダッチのlagoon照会の面々
ロシア系マフィア「ホテルモスクワ」のお色気お姉さん:バラライカ
三合会のチャンに、襤褸っ紀おファミリーが
タイの架空都市ロアナブラを本拠地に東シナ海狭しと暴れまくる

一読の価値あり
不読非死
    • good
    • 0

銃を使う少女が出てくる作品


■伊藤明弘「ジオ・ブリーダーズ」「ワイルダネス」
■なかざき冬「えとせとら」
■森山大輔「クロノクルセイド」
■うたたねひろゆき「セラフィックフェザー」
たくさんではないですが
■和田慎二「少女鮫」
■河惣益巳「ジェニーシリーズ」
■矢上裕「エルフを狩るモノたち」

銃以外
■岸本斉史「NARUTO」
■大暮維人「天上天下」
■西川秀明「職業・殺し屋」
■松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ」
    • good
    • 0

『ナツノクモ』篠房六郎(著)


 ネットゲームの世界に入り浸る中毒ゲーマーを惨殺し現実世界に引き戻す殺し屋の男が、
 女性キャラだらけの隠れ里「動物園」の用心棒を依頼される物語。
 http://www.ikki-para.com/comix/natsunokumo.html

『オルフィーナ』『オルフィーナSAGA』天王寺きつね(著)
 中世騎士の世界に、科学という魔道兵器を持ち込む犯罪者を追う女戦士の物語。
 近代兵器を使うヒロイン以外にも、現地の凄腕女剣士達が多数活躍します。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4047124176/
 
    • good
    • 1

武装錬金


(もう見てるよね^^;トキコかっこよす)
ディーグレイマン
(リナリーVSエシ。あれはかっこよかった。しかもここの章は泣けるんだよね・・)

あとは・・
植木の法則。とかかな?
リンコ(だったような・・)の能力は、「ビーズを爆弾に変える力」だからね(あぶねー^^;)

「魔法使い黒姫」
黒姫は、魔法ではなく魔砲を使う絶世の美魔女。
時は神族の力を争った戦乱時代。
戦争の悲しみを終わらせるために、黒姫は「最凶の悪役」を自ら買って出た。神に喧嘩を売り、敗北した黒姫は、呪いを掛けられて子供の姿になってしまう。
呪いを解くために、少年ゼロとの「真実の愛」を求める旅が始まる。
人間、神、精霊、死神・・・真実の愛とはなにか?を問いかける。
「白姫」が黒姫をかばって死んでしまうところなど、泣けます。
    • good
    • 1

 園田健一さんで「GUN SMITH CATS」と続編の「GUNSMITH CATS BURST」。

かなりマニアックな描写の作品です。
    • good
    • 1

こんばんは。


ちょっと毛色が違うかな?とも思いますが。

『セーラー服と重戦車』野上武志
とにかく戦車。それと少しの萌え。そんな作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!