アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。
サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。
服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。
一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか???

またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

A 回答 (4件)

一度、専門店でサイズを計りなおしてもらうのもいいかもしれません。


以外と自分で思い込んでいるサイズじゃなかったりします(これけっこう多いんです)し、ブラの種類(ハーフカップとフルカップとか)、ブランドの違いでもサイズかわります。カップの形も同じサイズでもブランドが違えばかわりますしね。
また、痩せたり太ったりしてもそれで簡単にサイズかわります。
自分ではなかなかきちんとはかるのってむずかしいです。

マジなはなし、サイズがぴったりでも付けるブラの種類が違っただけで服の上から見えるシルエットがまったくちがってくるんですよ。

きちんとカラダにあったワイヤー入りの(できれば補正効果の高い)ブラを、正しいつけかたで着用するだけでかなりかわってくるとおもいます。
きちんとあった下着をつけつづけることで、胸ってはっきりいえば脂肪の塊みたいなもんなんで、そのうち形がよくなったりもします。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/michelle/hakarikat …

とにかく、なによりも重要なのは、カラダにぴったりあったサイズのものをきちんと着用することです。大きいにしても小さいにしてもサイズがあっていないと、付けごこちはもちろん胸の形がよくみえるどころか、形がくづれるもとにさえなります。
パットなどをいれることを考えるのはそのあとでもよいとおもいますよ。
    • good
    • 0

私も65-Dか65-Eですが、すごく子胸ですよ~!


サイズ的には大きいと思うんですけどね…。
だから見た目の胸の大きさって、カップの大きさは関係なくて、トップバストの長さによるんじゃないのかな~って思います。

私たちアンダー65の人は、たとえDカップでもトップバストは83センチ。
アンダー75の人は、Aカップであってもトップが85!これ私たちより大きいですよ!
だから65-Dの胸の見た目が、一般のAカップサイズ程度に見えちゃうのは仕方がないのかも。

私もずっと、自分はAカップかBカップだと思い込んでいて、小胸がコンプレックスでもありました。
でもちゃんと下着屋さんで測るとあらびっくり(笑)
そして、いい下着をつけて、トイレに行ったときなどこまめにブラの横に流れた胸をカップの中に戻してあげるなど気をつければ、65-D・65-Eでも案外普通サイズの胸に見せることができたりします。
ここで一番のポイントは「いい下着」ですかね。
ちょっと高くても一度ワコールなどをお試しあれ!
    • good
    • 0

ほとんどの方がご存じないのですが、ブラジャーのカップはAでもBでもCでも同じ大きさの場合があります。


たとえばA75 B70 C65 この3つのブラのカップは同じ大きさです。アンダーが違うだけなのです。
D65とD70ではD70のカップの方が大きくなっています。
このD70はE65とカップの大きさは同じです。
少しきついかも知れませんが、E60でもいいと思います。でもアンダー60は中々見つからないですが。
詳しいカップサイズの違いは下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/sy …
    • good
    • 2

65Eです


私も少し離れ気味&痩せ型です
頑張って太るときちんと谷間ができます
風邪などで痩せてしまうと谷間ができなくなってしまします
お肉を少しつけてみるのがいいのかもしてません
それか垂れているとか・・・?

胸って悩みますよね
胸が大きいと男性の視線は胸
仕事中も胸ばかりみられるので腹が立ちます プンプン

パット使っちゃっていいと思いますよ!
寄せブラもありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!