dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大きくはないのですが、気になるホクロがあります。
なくしたいのですが、何か良い化粧品などはないでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方が書いている「カソーダ」とは重曹とひまし油を混ぜたものなので、自分で作ることも出来るそうですよ。


私も試してみたのですが、一週間ほど肌に置いておくとその部分が柔らかくなり
(イメージ的にはウオノメコロリのような感じです)
小さいほくろならとることができました。
ただ、失敗すると余計にほくろが刺激されて大きくなる事もありますし、
すこし無理矢理な方法になってしまいますので
一番確実で安心なのはレーザーなどの施術だと思います。
    • good
    • 0

楽天市場でカソーダと言うものが売ってました。


なくなる可能性は個人差ですが・・・
3千くらいなのでチャレンジしてみてわ(^^)
    • good
    • 1

それよりも、レーザーで取った方が


早くて、安くて、確実ですよ^^
私の友人は大きなほくろが気になっていて
ずっと悩んでいましたが、手術を受けました。
本当に簡単で、
「早くやっておけばよかった…」と
ぼやいていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!