アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前見たことがあるホームページを見たいと思い、
検索エンジンを使っていろいろ探してみたのですが
どうしても見つけられません。
ちなみに、
自分が生まれてから今日までの月の時間(?)が出てくるトップで
表紙がとてもキレイだったので覚えているのですが、
上記の手がかり(月、とか月時間、月の時間、など・・・)
以外の内容はあまり覚えていないせいもあり、苦戦しています。
どうやってもどの検索エンジンでも全く引っかかりません。
もしかしたらもう閉じてしまったのかもしれないと思うくらいです。
(多分それは無いと思うのですが)
どうしたら見つけられるでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

これだけでは難しいですね。


サイトに表示されていたキーワードを覚えていないですか?
それが多ければ多いほど検索しやすくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キーワードになるような内容(言葉)は、
記憶しているものはどれもありきたりのものばかりで
どんな言葉で検索しても違うサイトしか引っかからないのです。
私自身、インターネットはよく見るほうだと思うのですが
決まりきったサイト、検索方法しか知らないので
数日探したのですがお手上げでした。
もうちょっと思い出すように努力してみます。

お礼日時:2008/01/24 00:38

画像検索で探してみる。


http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=we …

IEなら「履歴」に残っているかも。
(デフォルトで20日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
画面検索、始めて知りました。
こんなのがあるんですね。勉強になりました。
でもまだ見つかりません・・・
見たのが半年以上前なので履歴にもありませんでした。。。

お礼日時:2008/01/24 00:40

こんばんは。


なんだかとっても素敵そうなサイトのようですね^^。
私も見てみたくて(自分が生まれてからの月の時間)、この質問気になってました。

ちょっと方法は違いますが、
mixiとかどこかのコミュニティーの、「月」が好きな人たちが集まる場で、
サイトの説明をして、心当たりがある方がいないか、探してみるのはいかがでしょうか?

通の人だったらピーン!とくるかもですよ。
どうかどうか、見つかりますように・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!