プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

普通、スタートメニューをクリックすると”すべてのプログラム”、”お気に入り”、”設定”、”Windowsの終了”などが出ますよね。

それが急に”Windows Update”と”+Lhaca”だけしか出なくなってしまいました。

困ってます(>_<)

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願します。

ちなみにOSはMeです。

A 回答 (3件)

こんにちは


他の方のおっしゃるとおり、まずは再起動だと思います。


終了の方法は、キーボードでWindowsキー(一番下の左から2番目あたり)→“U”のキーか、Alt+F4で終了のダイアログボックスが出ます。
    • good
    • 0

システムリソースがなくなるとありましたが、うちは98なんでいま


だにそういうことが起こりますが、フリーソフトで(名前はわかりま
せんが)osに縛られてるメモリーを解放するのがあるので、それを
使用すればよいかと思います。たぶん・・・
先に書いている方のように、問題がなければ再起動しても解決すると
思いますが。
たぶん・・・
    • good
    • 0

再起動しても同じ症状でしょうか。



とりあえず再起動後の状況確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!