これ何て呼びますか

野球のグローブ職人になりたいのですが、グローブはメーカーから製造会社や個人家内経営している職人へ外注されるそうです。
秘守義務があるみたいでなかなかたどり着けません。
グローブ職人になるための修行をさせてくれるところを知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

グローブ作りを本格的に体験させてくれるところがあるみたいですね。



一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.bba.co.jp/school.html
    • good
    • 0

URLを見て頂けると分かりますが、


グローブの製作所は奈良県に多いようです。
(参考URLにはいりきらないので)

http://www.nhk.or.jp/nara/naranavi/shiritori/log …

http://www.geocities.jp/fire_ball_jp/

http://www.bu-nwk.co.jp/ANTLER/


たまたま「グローブ 職人」で検索してここに辿り着いたのですが、
たくさん出てきましたよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

ゼット、SSK、ミズノなどメーカーにお問い合わせ下さい。


まず教えてくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!