アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手が優勝の瞬間グローブ投げました。
野球少年からグローブは投げていいか聞かれたらどう答えたらいいですか?
①大谷が投げてるんだかり投げていい
②大谷が間違い、投げたらダメ
③大谷みたいに世界一になったら投げていい
どれ?

A 回答 (12件中1~10件)

大谷選手が投げた場面に影響されるんであれば、


それ以外の場所で彼がどれだけ道具を大事にしてるかをみせてやるべき。
恐らく、クラブを投げる映像は見つからないと思いますよ。
本人に聞いたら「投げちゃいました。すみません。」って言いそう。

まぁ、「けつあな確定」ってメールは送っちゃいけない・・ははっきり言えますが・・・
    • good
    • 0

こんなアメリカが主導権を握った野球に対しての皮肉なので


①から③に当てはまらない
日本の野球を評価してるのであって、試合終わったら必要のない道具
    • good
    • 0

④.少年野球は土のグランドが多いので、投げたらグラブの中が土だらけになって手入れが大変だし、そのままでは使えないから止めた方が良い。

(野球経験者)

むしろ、大谷のグラブと帽子は誰か拾ったのかな??
放送関係者が拾ったのなら、20年後くらいにオークションに出されるのでしょうかね??
    • good
    • 0

3です。


 
○付数字は機種依存文字でMACは文字化け、非表示などトラブルがありますので、このような掲示板では使わない方がいいです。
 
https://www.maff.go.jp/j/use/kisyu_izon.html
    • good
    • 0

投げたんぢゃ無くて、「放り上げた」んですよッ!

    • good
    • 1

> どう答えたらいいですか?


③で良いかと。
    • good
    • 0

2です


が大谷の気持ちも汲んであげたい
原則駄目だが仕方ない場合もあるという
許し合いの精神
    • good
    • 1

③!!!!!

    • good
    • 0

>たらどう答えたらいいですか?


自分で答えられないなら「わからない」って答えなさいよ
こんな場で赤の他人がいう事丸コピー返答する気なの?
自分の考えでもないのに?
ずるいだろそれ
そもそもあんたはどういう立場なのさ
    • good
    • 0

④ 行った行動には責任が伴うことを理解したうえで、個人で決める問題。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!