アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手が優勝の瞬間グローブ投げました。
野球少年からグローブは投げていいか聞かれたらどう答えたらいいですか?
①大谷が投げてるんだかり投げていい
②大谷が間違い、投げたらダメ
③大谷みたいに世界一になったら投げていい
どれ?

A 回答 (12件中1~10件)

③大谷みたいに世界一になったら投げていい

    • good
    • 0

    • good
    • 0

④ 行った行動には責任が伴うことを理解したうえで、個人で決める問題。

    • good
    • 0

>たらどう答えたらいいですか?


自分で答えられないなら「わからない」って答えなさいよ
こんな場で赤の他人がいう事丸コピー返答する気なの?
自分の考えでもないのに?
ずるいだろそれ
そもそもあんたはどういう立場なのさ
    • good
    • 0

③!!!!!

    • good
    • 0

2です


が大谷の気持ちも汲んであげたい
原則駄目だが仕方ない場合もあるという
許し合いの精神
    • good
    • 1

> どう答えたらいいですか?


③で良いかと。
    • good
    • 0

投げたんぢゃ無くて、「放り上げた」んですよッ!

    • good
    • 1

3です。


 
○付数字は機種依存文字でMACは文字化け、非表示などトラブルがありますので、このような掲示板では使わない方がいいです。
 
https://www.maff.go.jp/j/use/kisyu_izon.html
    • good
    • 0

④.少年野球は土のグランドが多いので、投げたらグラブの中が土だらけになって手入れが大変だし、そのままでは使えないから止めた方が良い。

(野球経験者)

むしろ、大谷のグラブと帽子は誰か拾ったのかな??
放送関係者が拾ったのなら、20年後くらいにオークションに出されるのでしょうかね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!