プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キックボクシング通い始めて2ヶ月なんですが知らないおじさんにグローブをもらいましたとても嬉しいのですが4オンスでしかも使用済みなんですどうすればいいですかね?使いたくないのですがジムで会った時に(俺があげたグローブは?)ってなると思うんですけど何かいい言い訳ありませんか?

A 回答 (3件)

4オンスって総合より薄いじゃないかwまともな大人なら使ってます。

今日は忘れましたど察するでしょう。
    • good
    • 0

自分には合わないので、自宅で飾っている。


で、いいのでは。
    • good
    • 0

そのおじさんの夢?でも


託されたんちゃう?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!