電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCのHDが故障してしまい、修理に出したところ初期化(工場出荷状態)されて戻ってきました。
その際、データはすべて消去となりまして、使っていたウイルスバスターのシリアル番号とお客様番号がわからない状態でいます。
再びウイルスバスターを使うには、購入し直ししかないでしょうか。
よろしければ、教えてください。

A 回答 (3件)

#2に補足します。



#2のユーザー情報は登録したものを入れてください。わかるのはシリアルのほうだけですが、シリアルがわかれば再度利用することは可能です。
またお客様番号のほうも知りたいということであれば、ウイルスバスタークラブにシリアル番号でログインすればユーザー登録情報として確認できます。(ウイルスバスターの操作画面上でも登録済みなら確認可能です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

tarepanda009様にご案内いただいたページより問い合わせてみました。
助かりました。

お礼日時:2008/02/11 09:32

こちらでユーザー情報を入力して送信するとメールで送られてきます。


http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_f …
    • good
    • 0

トレンドマイクロへお問い合わせ下さい。


買う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ただ、どこへ問い合わせたらいいのか、
わからなくて困っていたのです。
電話で問い合わせてもよくわからなかったのでここへ投稿させて頂きました。
買う必要がないということはわかったので、安心しました。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!