アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックありがとうございます。

最近、LUSHという会社について知り、製品を注文してみました*
使い心地がよかったのですが、LUSHの製品は高い!

学生の私にはちょっと厳しい値段のものが多いです。
(現在中学2年なのでバイトもできない)

そこで、LUSHのような安全かつかわいいバスグッツが売られている会社をぜひ教えてください!

おねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もLUSH大好きです♪

安さを求めるなら、やはりロフトやハンズ、
お近くのドラッグストアなんかがいいと思いますよ。
買わなくても、ただ眺めているだけで楽しいし。

私も既出のボディショップやハウスオブローゼはよく行きますね。
それから「バスイング」もオススメです。
LUSH好きなら、きっとお好きなんじゃないかなぁ。
但しどういった「安全」をお求めかは分かり兼ねますが…

http://www.bathing.jp/index2.html

http://www.botanicals.co.jp/shop/bathing/index.h …

こちらも、ネットで眺めてるだけでも楽しいですよ♪

参考URL:http://www.bathing.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

近くにロフトやハンズがないのでドラッグストアに行ってみますね♪
たしかに眺めてるだけで楽しいです。

バスイングですか!一度サイトを見たことがあります。
そのときは適当に流し読みしただけなんでもう一度じっくりみてみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 18:36

No.1さんと同意見です。


ラッシュの安全性がほかより優れている理由がわかりません。あれはイメージ戦略と言うものです。ボディショップもラッシュも安全性は変わらないと思いますよ。まず、中学二年生ということで、その頃、私もxxFxxさんと同じような感じでコスメに目覚めた気がします。私の場合はファンケルに目覚めました。素敵なバスグッズに囲まれると、とっても気持ち良いし、きれいになれそうな気がして、気分が良いですよね♪

 無添加と言うのはかつて、合成化粧品添加物の中で厚生省が表示義務指定したものを添加していないと言うものです。現在は成分全表示の義務があるので無添加と言うのは以前の名残です。イメージが良いのでそのまま残しているだけ。

 xxFxxさん、イメージに惑わされないでください。大切なのは何が真実か。自分なりで良いので考えてください。それは、化粧品に関してだけじゃなく。そして、素敵な方になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

イメージ戦略ですか…。すっかりだまされたような気分です。笑
ファンケルですか*
名前はよく耳にしますが詳しくは知りません…。
はい!楽しいですし。

そうなんですか。
これからはきちんと自分でよく考えますね。
ありがとうございます。素敵な人になれるよう努力します!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 18:30

こんにちは


まず、安全、の意味がわからないのですが。。。基本的にきちんとしたお店で一般的に売られているものはすべて、日本の基準にあわせ作られ販売を許可されたものなので安全です。安全じゃないもの売ったら訴えられます。

無添加とか自然とかの意味でしたら、実はLASHでも防腐剤とか添加物もゼロではないです。無添加というのはあくまでも、薬事法で決められた成分があってそれが入っていないと言う意味。まぎらわしいですよね。私もくわしい内容まではしりません。そもそも、あの香料の強さからいってもハンパじゃないですしねwどう考えても合成香料はいってます。
一般的に含まれる添加物もピンきりでたくさんあって、それぞれ意味なく入っているわけでなく、きちんとした役割があります。人によってアレルギーを起こす物質もかわりますからどこからが良くて、どこからがダメかなんて線引きできないのが現状です。

なので私もLASHは大好きなのですが、あのいかにも自然派をうたって無添加っぽく喧伝するのはどうかなと思っています。

かわいいバスグッズで値段が手ごろというなら、やっぱりボディショップかな。
あとはドラッグストアTomos、アメリカンファーマシー、ソニプラ、ローズマリーなどのバラエティショップ、ハンズやロフトの売り場みたほうが手っ取り早いかもしれません。

かわいいといえるかどうかは別にして、有名百貨店のバスグッズ売り場などいけばインポートもののおしゃれなものあります。
あと、店としてしいて手ごろなとこというと
ハウスオブローゼ http://www.houseofrose.co.jp/

ロクシタンもかわいいですが値段が高いかも。。。
http://www.loccitane.co.jp/shop/index.php

かわいいかどうかは別にして
マークスアンドウェブhttp://store.marksandweb.com/index.php/cPath/26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません:(
安全、というのは添加物が少ないとかいう意味でつかいました。

そうなんですか!まだ知識が足りてなかったです。
結構ややこしいんですね…。

たくさん教えてくださってありがとうございます!
ハウスオブローゼは近くにあるのでさっそく購入してみようと思います。

マークスアンドウェブもサイト見ましたが、なかなかよさそうです:)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!