床排水での洋式トイレの施工設置方法のある サイトご存知の方教えて下さい INAX TOTOで

A 回答 (1件)

田舎で水道屋やっています。

どういうトイレをつけられるかわかりませんが、それぞれのメーカーサイトから「施工説明書」をダウンロードできます。
INAX
http://iinavi.inax.co.jp/descript/search.php3
TOTO
http://www.com-et.com/kigu_zu/index.htm
取り付けたいトイレの品番やシリーズなどで検索してみてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました 探していたものです