アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンドC13列目というのは結構見える方なんですか?
豆粒程度しか見えないとか悲しいので(´・ω・`)w
見え方がわかる方いましたら宜しくお願いします!
個人差の感覚の違いは承知の上での質問です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


コンサートに間に合えばいいのですが…。
マリンメッセ 座席用 で検索してみてください。
C13列はステージに向かって右側になると思います。
12月にマリンメッセのライブに行きました。私はスタンドAの7列目でしたが、ステージがすごく近く感じました。よーく見えましたよ。
ドームに比べると会場がかなり狭いので…。ドームのアリーナの前方にいるくらいの感覚でしたよ。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブは来月なので十分間に合います(^_^)
回答ありがとうございました。
座席表では確認済みだったんですが13列目なので見えにくいかどうかなと心配だったんですけど大丈夫そうですね。
楽しんできます(´∀`)

お礼日時:2008/01/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!