プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、今日サザンオールスターズの日産スタジアム公演に行った方で”アリーナ席後方”だった方にお聞きします。

ステージは見えましたか?
ステージまでの距離的、ステージ自体の高さ的に。
そして、ステージは無理でも、大型モニター他で桑田さん他、ステージ上の様子は見ることは可能ですか?
モニタがあるとしたら、ステージ横?アリーナDブロックあたりの両端
あたりにもある??

子供と参加するのですが、モニタだけでも高めにあれば(見れれば)と思っているのですが・・・・

A 回答 (1件)

「後方」がどの程度までを指すのかが問題なのですが、アリーナの最後列から15列目くらいなら、サブステージで歌う際に本人たちが後ろ姿、もしくは横顔で見れます。


また、サブステージまでの往復で、アリーナの周囲をカートに乗って移動しますので、その際は遠くても肉眼で確認できるかもしれません。
メインステージは最前列からそう遠くないところにありますが、柵などはないくらい、かなりの高さがあります。
大型モニターはステージ両脇のみに設置されています。これもかなりの高さのところにあるので、一列前の人が長身であるとかいう以外なら見えます。
アリーナDなのでしたら、かなり前ですよね。(ちなみに5年前の「流石だ~」のライブの時とはアリーナの配置の仕方はまったく違っていました。)

今回のライブも、サイコーでした。
楽しんできてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ステージとモニタが高いのは救いですね。
たまにスクリーンでさえ前の人の頭で見えないことがあるので。
モニタさえ見えれば、とりあえず救われる気がします^^;

そしいて、アリーナの周囲を歩く?のですね。
間近でみれればうれしいですが、人ごみで見えないってオチもありそうなのが心配です^^;

楽しんできます!!

お礼日時:2008/08/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!