電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の1日に横浜アリーナにケツメイシのライブを見に行くのですが、スタンド立見しか取れませんでした。
購入したチケットには、立見の場合「演出が一部見えにくい場合がございますがご了承ください」と書いてあったのですが…
そこで、アーティストによって違うかもしれませんが、横浜アリーナでケツメイシまたは他のアーティストのライブに行かれた事のある方でスタンド立見席から見られた事がある方がいたら、見やすさを教えてほしいです。
ちなみに私は横浜アリーナは初めて行きます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

成人式が、横アリだったので、まさにスタンド立見席、らしき場所から見てましたが、特に見えにくい。

とかはあまりないのでは?と思いますけど。
ただ、天井真ん中にスクリーンだかステレオだかが釣る下がっているので、それが邪魔になることがあるのかもしれませんが、そこまで下に下がっているわけでもないので、本当に場所による、のかもしれません。
スタンド席最後部でも見ましたが、高さがかなりあるので、ステージは遠く感じますが、誰かが邪魔になる、とかはないか、と。
立見席も座席の真後ろに立てたら、アリーナ席よりは見えるかもしれない、と思えなくも無いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしか、ブロックはAの63と64番でした。