dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BIGBANGの
札幌ドーム公演に参戦します!

野球もサッカーも観戦した事が
ないので、ドームの座席が、
わかりません。

南ゲート
16通路 39列 **-**番

※友人と3人です!

良席かどうか知ってる方
お願いします。

A 回答 (1件)

BIGBANGとやらのライブは言ったことがないのでセットやステージ構成がわかりませんので何とも言えませんが、普通にホームベース側にメインステージが組まれるタイプのコンサートであれば、ステージに向かって右側の真横くらいです。

札幌ドームのサイトに座席表がありますのでそちらで通路を入力したらすぐわかりますよ。

何をもって良席とするのかはわかりませんが、普通に考えて花道に近いとか肉眼で表情が見えるとか、そういったのを良席と考えるのでしたらアリーナでしょうし、スタンドであれば一列目二列目など前方がわりと良席かと思いますので、良席の類ではないと思います。
39列なので、一階スタンドは43列までですから一階スタンドでも二階に近い後ろの方ですね。
距離的には真正面にくらべればサイドなので近さはありますが、その分真横からステージをみる形になるのでみずらいときはみずらいと思います。肉眼ではまず表情はわかりませんが、モニターがあれば問題ないと思います。
肉眼でみたいなら双眼鏡は必須かと。
    • 0