アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に沖縄へ遊びに行きます。
レンタカーは自信がないので、ゆいレールや定期観光バスを利用するつもりです。
ただ、おきなわワールドは玉泉洞など色々とゆっくりみたいので、定期観光バスではなく個人で行きたいと思っています。

そこで調べてみたのですが、路線バスの最新の時刻表が見つかりません。
人数は大人1人、小学生1人です。
出来れば経済的にと思いますが、タクシーでも・・・と思っています。
那覇バスターミナルから玉泉洞までの移動でアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



那覇バスターミナル発玉泉洞行きバスは
琉球バス「83」番です。

1日9往復出てますので
日祝の昼間にも1本くらいはあると思いますよ。

直接、琉球バスに問い合わせてみたらいかがでしょうか。
または、沖縄に着いたら那覇バスターミナルによって
83番乗り場の時刻表を確認してもいいと思います。
(私は時々やります。携帯でパチリ!)

沖縄ワールドには、常駐タクシーがいます。
私も沖縄ワールドから新原ビーチまでタクシーで行って
グラスボートにのったあと、
新原ビーチからバスで那覇に戻ったこともあります。

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

前に回答をいただいた方に教えていただいたページで
もう一度よーく見てみたら、那覇バスターミナル発の83番!
ありました。
往復タクシーか・・・と覚悟していましたが、
これならとりあえず行きは路線バスで行こうと思います。
帰りはあまり疲れていなかったらバスで、早く帰りたかったらタクシーで。
常駐タクシーがいるのなら安心です。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 15:30

このサイトが参考になるかと思います


http://www.onb.jp/resort/access/#06
http://www.rosenbus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
沖縄のバスが網羅されたHPがあったんですね。
でもおきなわワールドへは日祝の昼間はバスでは無理ってことでしょうか?
やっぱりタクシーしかないかな。

観光タクシーのほうがよいのかしら。
おきなわワールドでも常駐しているタクシーがいるのなら、好きな時間に乗ることができるので便利でしょうか。
・・・タクシー案が濃厚ですね。。。。

お礼日時:2008/01/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!