プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「プライベート・レッスン」(1981年 アメリカ映画
 シルビア・クリステル主演)を見ました。
フィリーがニコルを通してマセた少年から、
大人に変わる様子を、コミカルで、官能的に描いた映画ですが、
この映画のサウンドトラック曲に、ロッド・ステュワート、
ランディ・ヴァンヴォーマー、エリック・クラプトン、
アール・クルージョン・クーガー、ウィリー・ナイル、
アース・ウィンド&ファイア、エア・サプライ、
クレイジー・ホースの曲が使われているようですが、
この映画のサウンドトラックのCDを手に入れるには
どうしたらよいでしょうか?
私がYahooオークションやAmozonで、探していますが、
見つかりません。このCDを得たいので、お願いします。
仮にCDが見つからないならば、
せめて上記の歌手の曲のタイトルだけでも
知りたいのでそれを教えてください。

A 回答 (1件)

81年の映画なので、サントラ盤はLPのみ発売していまして、当時はまだCDにはなっていないと思います。

その後もCDにはなっていません
LPの収録内容は下記の通りです。
1. Hot Legs (Rod Stewart)
2. Spanish Night (Earle Klugh)
3. Lost In Love (Air Supply)
4. Just When I Needed You Most (Randy Van Warmer)
5. I Need a Lover (John Cougar)
6. Fantasy (Earth, Wind & Fire)
7. Tonight's The Night (Rod Stewart)
8. DOC (Earl Klugh)
9. I Don't Want To Talk About it (Crazy Horse)
10. That's The Reason (Willie Nile)

下記に詳細がありますので見てみてください。
http://www.soundtrackcollector.com/catalog/sound …

ちなみにこの作品は日本を舞台に脚本やプロデューサーなど同じスタッフを中心にリメイクされまして、そのサントラはCDになってはいるんですけど、まあ収録曲は違うと思いますが、参考まで。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000732R/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、CDになっていませんね!
残念ですが、仕方ありません。
でも、幸い、タイトルが分かったので、
良かったです。
丁寧な返事有難うございました。

お礼日時:2008/01/28 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!