dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って1ヶ月の彼には、将来的に結婚願望がまったく無いみたいです。
年は25歳です。

以前付き合った彼女とは、結婚の話が出て別れた。と・・

私は、結婚願望が強いです。
そのことは話してはいませんが・・。

結婚願望が無い人って、相手との将来とかまったく考えずに軽く付き合っているつもりなのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私も昔は結婚願望が全くありませんでした。


相手から結婚という言葉が出ると
さ~っと愛がさめちゃうんですね。
なんでだったのか、よくわかりませんが。
きっと、その時は、毎日が充実していて
その中で彼氏は一部分でしかなかったのだと思います。

しかし、運命は突然やってくるんです。
今の旦那様とは、付き合って1ヶ月で結婚を決めちゃいました。
不思議ですよね。
旦那と知り合う前の彼とは、全然結婚なんて考えられなかったのに。

あなたの彼もある日突然結婚したくなるかもしれません。
ただし、その相手があなたかはわかりません。
反対に、あなたも彼以外のすてきな結婚相手が
突然あらわれるかもしれませんよ。

運命の赤い糸を信じて、周りをを良く見渡してください。
必ずあなたの相手がいますから。
    • good
    • 0

結婚願望が無いと言っているのなら軽く付き合っているのです



>以前付き合った彼女とは、結婚の話が出て別れた
こんな話をするくらいですし結婚する気はまったくないのでしょう

10年くらい経ったら籍を入れるくらいの気持ち、いわゆる学生気分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!