アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじかるバナナに回答者で出ていた頃しかもう印象に
のこってませんが。。。
千堂あきほ って 何かごたごたしてた気がするんですが?うろ覚え。

芸能活動が嫌だったのでしょうか?
風呂に入っている時に、ふと思い出しました。彼女の事を。。。
芸能界、辞められたのですか?

どうされたのでしょう?
気になります。ひっかかります。
色々、教えてください。

A 回答 (4件)

単に活動拠点を関西に戻したらしいです。

新聞かスポーツ紙で読みました。だから全国的にはあまり見られなくなったのだと思います。

以前に事務所のゴタゴタがあったそうで、その辺りも関係無くは無いようですが、詳しい事情は判りません(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、自分が気持ちよく仕事出来たら、それが
一番良いですよね。元気にされてるのでしたら、良かったです。ね。(^-^)☆

お礼日時:2002/10/03 12:55

関西ローカルのテレビ番組によく出演されていますよ(情報バラエティー系)。

「ちちんぷいぷい」など。明るい笑顔とハキハキとした話し方で好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですか、ローカルにいかれたのですね。
たまにはみたいですね。(^-^)☆

お礼日時:2002/10/03 12:54

私もその頃の印象が強いのですが


ごたごたする前も テレビ出演は少なくなってたような気もするし
時々、2時間物のドラマ?に出てるのを見る程度でしたね。

まじかるバナナの時とは違って、顔には吹き出物の?シミのようなものが
できてしまっているし
辞めてはないとおもうのですが、はっきりとした事はわかりません。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000072 …

この回答への補足

可哀想にでした。字を間違いました。。。すいません。 ↓

補足日時:2002/10/03 12:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変な事件があったのですね。可愛そうに。(^-^)☆

お礼日時:2002/10/03 12:53

最近NHKの教育TVの「今夜もあなたのパートナー」に出演なさっているのを見ましたよ。

ご結婚はなさったようですが、芸能活動は続けていらっしゃるようです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/partner/dress_shop/osya-sen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがおちました。ふう。(^-^)☆

お礼日時:2002/10/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!