プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の、上川隆也さん主演の金田一耕介のドラマで、ジョウジ(漢字不明)役を演じていた役者さんについて知りたいです。ドラマのエンドロールでは、柳野コウセイというお名前だったような気がするのですが・・・何か、他のドラマや映画にも出ているのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 調べたところ柳野幸成で、「やなぎの ゆきなり」の読みです。これで検索をすると20件ほどヒットします。
http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie= … 
もし参考URLが使い物にならない場合には↑を使って下さい。
 これによると最近の出演作までまとまって記載してあるページがまだないようですので、個々の作品のページに当って、ご自分でリストをお作りください。
 
 映画だけなら、http://www.jmdb.ne.jp/person/p0721170.htm
1998.01.31 緑の街  ファーイーストクラブ=バンダイビュジュアル
2000.08.19 ホワイトアウト  日本ヘラルド映画=フジテレビジョン=東宝
2002.02.02 コンセント  BS-i=アミューズピクチャーズ=ジャパン
と有ります。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演映画を見てみようと思います。
わかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 15:26

そのドラマは見てないのですが、「柳野幸成(ゆきなり)」さんのことでしょうか?


参考URLで検索すれば、過去の出演作が分かります。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみました。
便利なサイトがあったのですね。
名前がわかってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!