アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVでそういう雑誌(サイト?)ができはじめたっていうのを聞いたことがあるんですが。紙に印刷して店頭に出す代わりに、無料のオンライン雑誌にしてしまって、パソコン画面の端に宣伝をしているスポンサーから収入を得ている、というものだったのですが。すべてのファッション雑誌ではなく、その中の何社かが、そういう企画を始めた、か始める予定だ、かがはっきりしないのですが。そして、そこに載せてある洋服をネットで注文できるなどということも言っていたような気がします。もしそういうサイトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

これかしら?



*fashion walkerのweb magazine
http://gw.tv/fw/shop/pc/mag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこれです!!!早速見てみましたが沢山の種類の雑誌がありますね。ありがとうございました。少し、内容が若い子向けなのかなあと思いました。一般に発売されている有名なもの「MORE」とか「WITH」、「OGGI」とかのはオンラインではさすがにないみたいですね。

お礼日時:2008/02/03 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!