dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
エクセルで名簿を作成しています。(氏名や電話番号、住所、メールアドレスなど)
このシートのメールアドレスへメールを一斉送信させたいです。(BCCで)
OSはXPで、メールソフトはOutlook Expressです。
送信先は70位になると思います。
うまくやる方法を教えて頂けるとありがたいです。
お願いします

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314378. …

Toのみの様ですが
> 受信者は単独で送信されたメールとして受け取ります。
との事なので、実質BCCと同じですね。
    • good
    • 2

OUTLOOKEXPRESSではありませんが


フリーソフトのメールディストリビューターを使うと簡単に管理できますよ
http://www.woodensoldier.info/soft/md.htm
エクセルのデータをCSV形式で保存すれば相互にデータのやり取りが可能です
    • good
    • 0

エクセルで名簿を作成したAddressを、Outlook ExpressのAddress帳にインポートして、そこからBCC送信します。

Excelから直接送信するには、専用Soft(有料)の導入が必要です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!