「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

新しく、パンプスとブーツを購入しようと思ったのですが、
パンプス3足。赤、白、豹柄。
ブーツ、茶の短め。黒のムートン。
スニーカーも、好きで沢山靴を持っています。
なので、もうこれ以上買う必要がないなー
と思っているのですが、やっぱりかわいい靴(特にパンプスとブーツ)
を見ると買いたくなってしまいます。
これ以上買ったら、ちょっと買いすぎだと思いますか?

そこで、質問です。
学生の方(特に高校生)何足靴を持っていますか?

A 回答 (5件)

学生ではないですが、高校生のときは


10足はなかったと思います。
ただ靴が大好きということなら、
おこづかい、もしくは自分でバイトしたお金ならば、
購入してもよいのではないでしょうか。
自分の趣味につぎ込むということですよね。
私ならどうするかというと、そんなにはいらないですが、
趣味の違いでしょうね。かわいいーという靴よりも
いい靴を持ったほうが結局よくはいたな、という感じです。

ただ、ほかのものがまったく買えない位に
経済的に圧迫されるならやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

中学生男


革靴1足
バッシュ1足
スニーカー1足です。
予定では自転車が好きなため自転車用の靴を買おうと思います。
    • good
    • 0

高1です!!



私もブーツもスニーカーもたくさんあります!!

数えてみたところパンプス3 ブーツ3 スニーカー5でした。

73nanaさんと同じようにかわいい靴を見るとついつい買ってしまいます。

買いすぎではないと思います!!かわいいもの買って使って最高じゃないですか!!
    • good
    • 0

学生じゃないですが、雪駄・下駄・ランニングシューズ3足・銀色(限定品)を持ってます。


新しい靴は買う予定がないので・・。
    • good
    • 0

買いすぎでしょう。


自分で稼いだお金なら文句は言いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!