dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期に履く靴について悩んでます。

ミネトンカのフリンジ付いてるショートブーツって今の時期履いたら変ですか?やっぱ冬じゃないと暑苦しいですか?

サンダルはまだ早い気がするし、ヒール系は履けないしで、着る洋服にもよりますが履く靴に困ってます。

みなさんはどんな靴履いてますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


アラサーの雑貨屋スタッフです。


今の時期は、

サンダル

ペタンコパンプス

ローファー

スニーカー

…を、ソックスやタイツでバリエーションを変えて履いてます^u^


ミネトンカのフリンジショートブーツは、
さすがに、ちょっと冬っぽいデザイン&素材なので、
この時期には合わない様に思います。。。


靴下屋のHPや
  ↓
http://www.tabio.com/jp/event/season_catalog/


ジェリービーンズ(靴のブランド)のオンラインショップ
  ↓
http://www.jelly-beansshop.com/


…などで、この時期の
靴下や靴の着こなし方が見れるので、
参考にしています。

よかったらご覧になってみて下さいね^^

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく教えて頂いて、参考になりました★
HP見て合わせようと思います!

お礼日時:2012/05/19 06:30

 いくらなんでも、今頃ブーツ系はないでしょう。

やや気温が高い日ならもうサンダルやミュールでもいいし、ウォーキングシューズやバスケでもいいし、ハイヒールがだめならローヒールのパンプスやプラットでもいい、とにかくブーツ以外なら、今の季節ならなんでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブーツ以外で履きたいと思います。

お礼日時:2012/05/19 06:23

こんばんは。



そのブーツは暑苦しく感じますね。

私は、ミュール、サンダル、パンプス、ヒールの高い靴、スニーカー、ペタンコ靴、ブーツと言っても春夏履ける素材とデザインのブーツを洋服や、出かける場所に合わせ履いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり暑苦しいですよね( ̄0 ̄;
確かに行く場所にもよりますよね…。
今の時期は難しいです。

お礼日時:2012/05/19 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!