プロが教えるわが家の防犯対策術!

一足の運動靴を外履き上履きにできる方法。
基本上履き場所を汚さない。
材料は嵩張らない重くない。

レッグウォーマー被せるのが無難かなと思案しております。
おかしいでしょうか…

A 回答 (2件)

minaotehon 様、こんにちは。



不織布タイプのシューズカバーなどは如何でしょうか。
こういったものでしたら、安価で使い捨てな上、底部には
滑り止めがついております。

ご参考程度に。

参考URL:http://www.trusco.co.jp/protool/CatalogDetail.do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑り止めか



参考になりました

ご回答ありがとうございました!。

お礼日時:2011/12/24 14:21

なぜ、そうしたいのかが重要ですね。


お金の問題なら・・・。
一回限の問題なら・・・。
もって行くのにかさばるから?

靴なんか、安いものいっぱいありますし、レッグカバーかぶせて使うのなら家のスリッパの方がいいんじゃない。運動靴とありますが、運動するのかな?レッグカバーかぶせて運動するの?・・・・・?そんな恥ずかしいことできる?

どうしても2足もいらないのなら仕方ないと思いますが、レッグカバーをつけてOKの運動なら、ホームセンターに行けば使い捨てでも気にならない靴売ってると思いますよ。

この回答への補足

ご回答御参加ありがとうございました。
結局運動靴を持参しました。ロック付きロッカーでしたが心症状から不安でございました。とやかくした人間らさえいなければ、と早退し帰宅し即刻補足欄に書いております。

一先ず閉じます
ありがとうございました。

補足日時:2011/12/25 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッグカバーなんてあるのですね

派遣先で必要でして。
靴はある程度所有しています。
運動靴を上履き代わりに持参すれば良いこともわかります

しかし
この憎しみ深い経験の様々から心症状で想像しちゃうんですよね

疑心
なにかされないか

見るもの聞くもの想像しては怯える

なあんも理解しようとしなかった慢心強欲傲慢首謀者らは続け
挙げ句良くなるどころか心臓弱りトラウマ増え心人生かわりましたわ

との訳です

なんの痛みも危険性も考えれない立場だけは一人前にある
のほほんと生きてはる心の人間には
わからんかったんですやろか

このつらさ
同じつらさを味わった怨念を貪り引き寄せる心ですわ

誠に生きにくい心になりました!


ご回答ありがとうございました
おかしくはないと判断し参考にさせて頂くか心に言い聞かせ考えます。

お礼日時:2011/12/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!