dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。
以下のようなカンジです。

革をメインにしている
かばんだけでなく、靴も作っている
デパートで取り扱っている
老舗だと思われる
ブランドのロゴが英語の筆記体
割合長いブランド名

どんな名前を想像しますか?
お時間ありましたら御願いします。

A 回答 (5件)

MARGARET HOWELL


カバンと靴はよく見かけます。
多分筆記体でかかれていたような気がします。

参考URL:http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/
    • good
    • 0

やっぱり フェラガモじゃないですか?


カッチっとした感じで カッコいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
お蔭様で解決することができました。

お礼日時:2005/12/12 19:39
    • good
    • 0

サルバトーレ フェラガモですかね?やっぱり…


ANo.1の方とかぶっちゃいましたね…(汗)
    • good
    • 0

Salvatore Ferragamo かな。



参考URL:http://www.ferragamo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!