dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。

画像載せました
こんな感じです

駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います?

かかとを踏んでいるの

自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

「靴のかかとを踏むことについて、どう思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

早く足が治って、靴がきちんと履けるようになるとよいですね。


もし障害が固定しているとしても、よい補装具などありますよ。
(踵を踏んだまま靴を履き続けていると、症状が悪化等します。)

個人的には、お気の毒だなあと感じます。どうかおだいじに……。
    • good
    • 0

正直、いい印象はしない。

何かだらしなさそうに見える(感じる)。
単刀直入に言って、いい男はこんなふうな靴の履き方はしないんじゃないかと
思ってしまう。(気分を害されたらゴメンナサイ)でもそれが率直な意見。
    • good
    • 0

おしゃれを知らない人だなと思います。


靴の命が踵部分であるということを
知らない無知な人だと思います。
おしゃれな人は絶対に靴の踵なんか
潰して履きません。

そういえば、このように履いてる人って
なんか馬鹿そうな奴ばっかりだよ。
    • good
    • 0

格好悪いな~と思う事の1つ


学生に多いですからね。
基本的に学生の取る行動は真似したくない事が多いですからね。
電車でも公道でも意識して避けていますね。

 
    • good
    • 0

はーい、大賛成!!



オフィスの室内履きは「スリッパ靴」と呼ばれていて、一応ビジネスシューズですが、かかとを潰してスリッパのように履いています。

来客時はかかとを戻して、一見ちゃんとした靴。
外出時(昼飯程度)にも安全のため、ちゃんとした靴。踏んでる時もあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!