dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「持っている数」ではなく、「普段履いている数」です。

今、色々なタイプの靴が売られていますが、皆さんは何足くらいを交換に履いているのですか?

通勤・通学用は○足、プライベート用は○足という感じでお答えして頂ければ嬉しいです。

締め切りは最終回答から6時間前後にしますので、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

31歳格好に全く気を使わない男


会社用1足
通常カジュアル皮靴1足

プライベート1足
ぞうり1足

会社以外は何処へ行くときでも99%ぞうりでこの前
大阪に遊びに行くときにぞうりで行ったらさすがに
友達に注意されました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞうり、カッコイイじゃないですか^^寒かったりしませんか?

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 10:36

こんにちは


私もプライベートも会社も同じなのですが、
秋冬用の靴であげると
黒系のパンプス3足
ピンク系のパンプス1足
白系のパンプス1足
同じブランドのスニーカー2足
黒のロングブーツ1足
茶色のハーフブーツ1足ですかね。
飽き性なので常に違う靴を履きます。多いような気もしますが、歩き方が悪いせいかだいたい半年~一年で靴がダメになることが多いので増えては捨て・・・。の繰り返しです。だから靴の値段も結構安い物を購入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は履き心地が良いとつい長く履いてしまいますが、サンダルはその年だけでダメにしてしまいます^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 11:37

女性です。


通勤もプライベートも兼ねて、3足(スニーカー・パンプス・ブーツ)くらいを履きまわしています。会社は服装にうるさくないので、スニーカーでもOKです。

気合を入れたお出かけ用も分けてあります^^(ピンヒール・普段履く根性がない・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はサイズが大きいので、良い靴屋を探しています^^;いつかはピンヒールも履きたいです♪

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 10:37

通勤もプライベートも一緒なのですが今の時期は5足を交代で履いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね^^私も数足買おうと思います^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 10:36

 一足です。


 サンダルのみ!

 プライベート用・お出掛け用とかいったら沢山持ってますよ。

 ご質問の「普段履いている」というのであれば、一足!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はサンダルしかないのですが、さすがにコレじゃ寒いので近々買いに行こうと思っています。他は・・・小さくなってしまいました^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 09:11

通勤・通学、プライベート関係無しです。

2足+予備1足です。
(質問の趣旨から行くと、予備は含まれないのかな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兼用なのですね。男性の方でしょうか?

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 09:10

私の場合は以下の通りです。

ご参考まで。

▼通勤用は3足
1)黒のハイヒール
2)茶系のハイヒール
3)黒の雨用パンプス

▼プライベートは4足
1)スニーカー
2)パンプス
3)黒系ブーツ
4)茶系ブーツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん持っているのですね!

有難うございました。

お礼日時:2005/11/08 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!