dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん3万円あったら何を買いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

 正直言うと貯金しますが、そういうのは駄目でしょうね。



 強いて言えば、機能よりも手軽さや携帯性を重視したデジカメを買うかな。物でなければ、パートナーと2人で3万円分の食事なんてのもいいですね。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 いいお酒を飲んで、おいしい食事をして、余ったら靴を買います(底が半分外れちゃって……「だったら先に靴を買えよ!!」って言われそうですね)。
    • good
    • 0

彼と近くの温泉に行きます。


 
あ~行きたいな・・・・・・・・・
    • good
    • 0

 


   あなたに、あげます!


 かわりに、わたしのお部屋を片付けて♪(*^^*)
    • good
    • 0

ナンバーズ4のセット(これがポイント!)を150回分買いますね。



確率や当選金額の平均額はわかりませんが
ボックスだったら何回かは当たって元が取れる気がします(笑)
ストレートで当たれば50万前後にはなりますもんね♪
    • good
    • 0

 親に出世払いで借りている借金を返します。



 って買うことにならないですね。

 バスと電車の回数券。

  と

 スタイリング剤

  と

 お風呂で音楽きけるまくら

  と

 快眠ぐっず(氷まくら)

  ということで、しょうもないものに消えていきます。

 
    • good
    • 0

私は、CDを飼いたいです。

    • good
    • 0

とりあえず、「生きてる間に親孝行」で。


近場で温泉でも行ってもらいます。
    • good
    • 0

自転車の部品買って無くなります。



サドル=¥10,888
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/fizik/ari …

サドルをくっつける棒=¥20,527
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/itm/uniko …

足らないよ~!
    • good
    • 0

何を買いますか?の質問ですので服を買って終っちゃうと思います。



本当はヘソクリになるでしょうが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!