ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

みなさん3万円あったら何を買いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

わぁラッキーと喜び、そのまま財布に入れます。


そして他のお金と混ぜて普通に使い、雲散霧消していくでしょうね(あるいは、家内にも1万円くらい上げるかもしれません)。
    • good
    • 0

その3万円が臨時収入であれば、今のところ「何も買いません」。



欲しい物があれば臨時収入が無くても買いますし、臨時収入があっても欲しい物が特に無ければ無理には使いません。

また、3万円の臨時収入が再度あれば合計6万円となって、買物の選択肢が増えますね。
    • good
    • 0

臨時収入でもあったのですか?いいですねーw


私だったら、冷凍庫か、宝くじかな。(現実的~^^;)
    • good
    • 0

プチ旅行かな。


もちろん、国内、日帰りで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!