アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの恋愛マンガ教えてください!!
少年・少女・青年なんでもかまいません!!
ちなみに好きなマンガは「ラブコン」や「砂時計」です。
感動する物でも笑える物でも大丈夫です!!
現在で完結しているマンガがいいです。(一気に読めるので)
巻数は少ない方より多い方がいいです!!
当方は女性です。

よろしくお願いします^^

A 回答 (13件中1~10件)

きみはペット 最後の方は不覚にも泣いてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
きみはペットは私も最後の方は感動していました!!

お礼日時:2008/01/31 09:57

「愛と誠」梶原一騎・原作、ながやす巧・劇画



 ストーリーは実にドラマチック、絵は写実的できれい、オリジナルコミック文庫は16巻の長編です。三十数年まえの名作ですが、いまでも色あせません。夢中になりました。映画化もされました。私にとっても青春時代の思い出がつまっています。今の若い人たちにもぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らなかったコミックなので一度読んでみたいと思います!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 09:59

一条ゆかり「正しい恋愛のススメ」全5巻 文庫版全3巻


槇村さとる「おいしい関係」全16巻 文庫版全10巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい関係は古本屋で一度手に取っただけでしたので一度読んで見ます!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:02

・『春行きバス』(1)~(4)


・『ハツカレ』(1)~(10)
・『ハチミツとクローバー』(1)~
・『萌えカレ』(1)~(7)
 
   が、おススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハツカレは購入しようと思っていてまだ購入できていないんですよね~早速購入しに行ってきます!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:03

フルーツバスケット(高屋菜月)(全23巻)とこどものおもちゃ(小花美穂)(全10巻)がお勧めです~。


どちらも絵が綺麗で泣けるし、かつギャグ要素もあり。元気も出ますvv
有名なので読んでいたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどものおもちゃはアニメを見てからマンガも見ました!!
この作品はすごくおもしろいですよね~
古本屋でもう一度読んできます^^

お礼日時:2008/01/31 10:08

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。


成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全作品をまだ読んでいないので一度読んでみたいと思います!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:09

面白かったです。

(もう読んでたらごめんなさい)ベタな回答ですけど。
・めぞん一刻(高橋留美子)
・きまぐれオレンジロード(まつもと泉)
どちらも完結してます。かなーり昔に(^^;。書き込みしてたらまた読みたくなってきた~(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めぞん一刻はすごく面白かったです!!
きまぐれオレンジロードはアニメでしか見たことがなかったので一度コミックで読んでみます!!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:10

「花より男子」・・・神尾 葉子


ドラマでもとても人気がありましたが、漫画の方が断然いいです!!
全36巻ですが前半は絵があまりいただけませんが、
回を重ねるごとに別人のように絵がうまくなります。
完全版にはその後の話もすこしプラスされてます。

「天(そら)は赤い河のほとり」・・・篠原千絵 全28巻
学生だった女の子が別世界へ飛ばされ、
そこの王子との切なくも熱い恋愛物です。
簡単に結ばれずにう~ん!!!と唸りたくなりますが
大変よく出来てると思います。
絵もきれいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花より男子は途中までしかコミックは読んだ事がないので一度最初から読み直したいと思います!!
ご回答ありがとございました^^

お礼日時:2008/01/31 10:11

日高万里の


『ひつじの涙』 花とゆめCOMICS 全7巻
『世界でいちばん大嫌い』 同上  全13巻 
 がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2作品ともすごくいいですよね~
もう一度読み直してみます^^

お礼日時:2008/01/31 14:23

ジャンプの「密リターンズ」(八神健)。

全7巻☆
少年漫画ですが女性でも読みやすいです。とても良い作品です♪
先生同士の恋愛とSFが混ざった作品です。
ラブストーリーとして見ると、せつない話になっています。

少女漫画では挙げるときりがありません(笑)
「僕は妹に恋をする」「ふしぎ遊戯」「絶対彼氏」
「ピーチガール」「Oh my ダーリン」「花ざかりの君たちへ」
などなどですv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!