プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
MSN(?)チャット(Windows Live Messenger)を使って、
オフラインの友人にメッセージを送りました。相手がオフラインだと、
【そのメンバーは次回のサインイン時にメッセージを受け取ります】
と表示されますがメッセージを送ることが出来ます。

しかし、送る相手を間違ってしまったので送信したメッセージを
削除したいです!
ちなみに、まだそのメッセージ画面は開いたままです!
どなたかご存知の方教えて下さい!

A 回答 (1件)

結論から言います.


普通は無理です.

一回送信したメールを取り消せないのと同じく,既に送信処理されてしまったメール(この場合はメッセージ)を取り消すのは一般ユーザからは不可能であると思われます.

<-- アドバイス -->
既にしているでしょうけど,無理なら無理で誤送信相手に謝りを送っておきましょうね.
ちなみに私も何度かメッセ誤爆したことが有ります.先輩と友人が同じHN使ってて間違えやすいんですよ~><
<-- ここまで -->
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!