マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Facebookのメッセンジャーについて。
友達になる前にメッセージを送りました、これはメッセージリクエストのところに送信されて お知らせは行かず気づかれにくいのですよね??
その後に友達申請をして許可された場合、友達になる前に送ったメッセージについては 通知されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今は仕様が変わっているので、友達でない人からのメッセージも受信箱に入ります。

受信箱に入るので当然お知らせマークもつきます。
ただし「メッセージリクエスト」という形になりますから、相手がそれを承認という形を取らないとメッセージの内容は読めません。メッセージを承認してもそれは友達リクエストとは別のものです。
    • 1