アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、スペシャルで放送されますが、以前のドラマで、ユーミンの曲が流れていました。
有子の(小泉今日子)の、昔の彼が出てくるシーンです。
各回ごとに曲が違った気がするのですが、はじめの方の回で、流れた曲のタイトルが知りたいです。
ちょっと古めのかんじで、初期の荒井由美のころの曲かも知りません。
メジャーな曲ではなく、アルバムに収められている曲じゃないかと思うのですが。
思い当たる方お願いします。

A 回答 (3件)

#1のRikosです。



>一話目か、二話目だと思います。

1話目は『Good Luck and Goog Bye』、1話目は杏里の『オリビアを聞きながら』、
3話目は『ナビゲイター』だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ナビゲイター』だと思います。ようやくCDにて確認しました。
再放送を見てもう一度確認したいと思います。(いつのことやら?)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 13:57

私も#1の方がおっしゃっている”Good Luck and Good Bye”だと思います。


元彼が出てくる時には必ず流れていたと思います。
シーンにとてもピッタリでしたよね。
この曲に限らず、このドラマは音楽が好きでした。
    • good
    • 1

有子が元彼とお茶を飲んでいるシーンでしょうか?



ユーミンの初期の頃、荒井由美の時のアルバム
『The 14th moom』
に入ってる
『『Good Luck and Goog Bye』だと思います。

最近出たアルバム
『YUMING BALLAD BEST』にも入っています。

公式H.Pで試聴できますので、確認してくださいね。
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/index_ …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/index_ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
『Good Luck and Goog Bye』も、確かに流れたのですが、残念ながら、私の探している曲ではありません。
毎回、1回づつ流れていたのですが、一話目か、二話目だと思います。
有子が、キッチンの、オーディオでかけた曲だったと思うのですが。
あのドラマは、曲の使い方が、印象的でしたね。(車のBGMでも流れてました。)
スペシャルでは、これで終わりかのような感じで少し残念でしたけど。

補足日時:2002/10/06 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!