準・究極の選択

私はDoCoMoのSH905iを使っています。

文字を入力する際に違和感を感じます。みなさんは感じませんか??
説明が難しいのですが、文字入力が遅いというか、追っかけてくる速度が遅いというか…

おかげでよく押したい文字を通り越し二度手間です。
得にメールが届いてるメッセージがある時は、さらに輪をかけて遅くイライラします。

何か改善策はないのでしょうか?
それとも不良品なのでしょうか??
私の電話だけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

回答にはなりませんが、SHでそういう話しはよく聞きますし、NTTの掲示板などでもすごく苦情の書き込みを見ます。


レスポンス(反応?)が遅いんですよね。特にSH903ITVは私も使用してましたが、あまりの遅さにイライラして一ヵ月も我慢できず、機種変してしまいました。辞書機能を抜けば速くなる・・とか、書き込みを見て
試してみましたが、あまり変わりませんでした。
SH904Iも同じらしく、かなりの苦情を読みました。905シリーズでは少しはよくなってるかと思ったら、SH変わらないみたいですね。
なので質問者様だけそういう症状なのではなく、SHはそういう機種みたいです・・我慢して使うか、機種を変えるしかなさそうですね・・
NTTの掲示板やヤフーの携帯のブログなどによく出てますよ。一度ご覧になってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスイマセン。
ご返答ありがとうございました。
私だけじゃなかったのですね。安心しました。
買う前にしっかり調べなくちゃダメなんですね。
今回で勉強になりました。当分買い替えは出来そうにないので(高くなったので)少し我慢してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報