1つだけ過去を変えられるとしたら?

結婚式の二次会会場を探しています。
日時:10月27日(日) 
   PM4:30~またはPM5:30~
場所:JR 日暮里駅周辺(披露宴会場はホテルラングウッド)
人数:40人~50人
予算:一人¥5,000程度

 部屋またはお店の貸切ができて、パーティ形式で出来るところ・・・
 食べ物は、オードブルぐらいでいいのですが、飲み放題ができれば嬉しいです。
 どなたか、そんなお店を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私はそちらの地理に詳しくないので具体的な場所はお知らせできませんが、自分が結婚式をしたときに役立ったサイトで、二次会会場の検索もできます。


よろしければ一度のぞいてみてください。

参考URL:http://www.medetai.com/FIRST/01STORY/nijikai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって失礼しました。
nonnon28さん、ありがとうございました。
教えていただいたサイトを見ました。会を進めていく上での失敗談なんかも
手に捕るように『納得!』です。とても参考になりました。

お礼日時:2002/10/12 14:10

こんにちは。

そうですねぇ、私がこうした時に利用するのが下記のサイトです。
日暮里近隣ということで上野/御徒町ですとかなりありますね。
http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iID=0 …
日暮里のある荒川区ですとこちらになります。
http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iID=0 …
このサイトの「食べる」でお探しになってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日暮里というのが難しいようです。
やはり、上野、徒町に出たほうがお店は沢山選べますね。
教えていただいたサイトで見て、三次会に丁度良いお店を発見できました。
二次会の方は挙式をするホテルにお願いしてホテル内ですることになりました
準備の忙しさでなかなかメールを見られず、お礼が遅くなり失礼しました。
三次会まで決められて、もう安心です。本当にありがとうございます。

お礼日時:2002/10/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!