プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今度、卒業旅行の幹事をすることになりました。
そこで、飲み会の席で余興の一環として
「この中で一番○○な人は?」
というアンケートをして発表しようと思っています。
よく、中学や高校の卒業アルバムで「クラスで一番○○は?」と決めたアレです。
例えば、
「一番モテそうな人は?」「一番おもしろい人は?」など

しかし、あまり無難でシンプル項目では盛り上がらないのでは・・・と思いました。地味なゲームですが、やるからには面白くしたいと思っています。

そこで、こんな質問項目なら面白い!ウケる!というものがあれば、気軽に教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

一番ツッコミができる人は?


一番ボケができる人は?
一発ネタの数が一番多い人は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お笑い系ですね。身内で誰がそんな位置づけなのか
とても興味があります。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/02/03 10:05

僕も今年大学卒業です。


・一番○○のコスプレが似合う人
・この中で一番抱いてみたい同性
なんてのはどうでしょう?
卒業旅行盛り上がるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コスプレは面白いですね!
項目に設けてみたいと思います。
盛り上がることを願ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 13:35

「はげそうな人は?」


「一番宇宙人っぽいのは?」←2位
「独り言をよく言っているのは」←2位
「人一倍努力家なのは?」←3位
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
読んで思わず笑ってしまいました。
1位に選ばれたら、後々ネタ話にできそうな項目でいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!