プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。今度四国へ旅行に行くのですが、その旅行の中で松山から高松まで海岸線沿いにドライブをしたいと思っています。松山をAM8時出発予定なのですが何時ごろ着きそうでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


海岸沿いの国道を通るということですと、

松山(松山城)→今治 国道196号          約60分
今治→新居浜     国道196号・途中から国道11号 約60分
新居浜→高松(JR高松駅)国道11号          約150分

走行距離 約180km

松山(松山城辺りから)を朝8時出発、ノンストップだと高松駅着は
昼12~1時位だと思います。
ただし、朝8時頃だと、松山市内から出るのに15~30分位
余計にかかるかも知れません。

なお、香川県に入ってからは、ほとんど海は見えないです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうございます。海が見えるかどうかなども大変参考になりました。これを参考に旅行プランを立てたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 12:39

簡単に調べたら200キロ越えで7-8時間くらいでしょうか。


http://www.navitime.co.jp/?orv=482577398.1236523 …

朝8時だと夜の6時くらいになりそうですね。
まあ、海岸線といってもところどころ端折れば済む話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!