アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年後に正社員にするという口約束で1年間の契約社員となり、
あと1ヶ月弱で契約が終わるのですが、やっぱり採用できないと言われました。
口約束だけを信じて、これまで他社への求職活動はやっていません。
もちろんこれから探すわけですが、当方40代後半、そんなに簡単には見つかりません。
同じような経験をされた方がおられましたら、契約が終わった、あるいは解雇などで失職した直後、
どうやって収入を得たのか教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

口約束はいけませんね・・


契約書面に明記しておいてもらわないと。

派遣登録して、しばらくは我慢ですね。
あとは失業給付が頼りですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!