アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムって、30日間金利0円サービスなんですか?

A 回答 (4件)

ダメ!


絶対!
30日金利0でもそんなんじゃ済まなくなるから!
と、思って下さい!
サラ金には絶対、手を出しちゃダメ!
クレジットカ−ドもそうです!
サラ金では無い顔して、やってる事はサラ金ですよ!
    • good
    • 1

それは作戦でその後の高い金利からが儲けになります。



金がなくて借りる人は30日間だけの無金利期間だけで
すまないと思いますよ。
    • good
    • 0

初めてアコムと契約する客に適用します。

契約日の翌日から30日間が金利0円適用期間となります。借り入れの翌日からではないので注意が必要です。

詳細は下をどうぞ。

https://www.acom.co.jp/first/zero/
    • good
    • 0

はじめてアコムと契約した人は、契約日の翌日から30日間金利0円です。


https://www.acom.co.jp/first/zero/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!