プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性と何回か二人で遊びに行ったことがあるのですが、前回遊びに行った二日後にまた今度遊びに行こうと誘ったら音信不通になってしまいました。電話しても出ないし完全に無視されてしまいました。なんか傷つけることをしたのかなと振り返ってみると、確かに前回の遊んでる最中はあまり面白そうでなかったです。帰りにまたおつかれメールを送って寝るときに「色々付き合ってもらってありがとうございました」と今思えばもう会わない感じにとれるメールを送ったのもまずかったのでしょうか??
どうすれば仲直りできるでしょうか?メールは相変わらず返ってきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女は特に怒っているとかではないのではないでしょうか…?

厳しい言い方になるかもしれませんが、何度か遊びに行ったが、
恋愛感情が湧かなかったので、今後は二人で会うこと等もないなと
思い避けているのではないかと思います…。

No.2さんの言われているように「何か嫌な思いさせてたらごめん。」
的なメール送ってみて、それでも返事がない時は、ご縁がなかった
という感じではないでしょうか…。
    • 0

前回遊んでいる間に「不適切な発言か態度」があったのでしょう。

電話も出ない、メールも来ない。終わりですよ。

コレで「あの時なんか失礼なことした?」ってメール送っても「分かっていないの??」って逆に怒りをかう場合もある。

思い当たる節がないか、よ~く考えてみてください。
ピンポイントで謝らないと無駄ですよ。
    • 0

相手を怒らせたのではなく、縁がなかったということではないでしょうか。

厳しいことを言ってすいません。上にあるような内容のメールで相手が怒るとは考えづらいんです。
    • 0

こんばんは。

25歳の♀です。

どういうデートをしたのか内容が分からないのでなんとも言えませんが、彼女は怒っているのですか?
楽しそうではなかった事の原因として、失礼な事を言ったとかしたとか思い当たる事ってありますか?
彼女とは単なる友達なんでしょうか、それともそれなりに好意を寄せている女性なんですか?
仲直りと言う言葉がふさわしいのかなってちょっと疑問です。
もしかしたら単純に質問者さんと居てもあまり楽しくないから、「もう出かけるのは良いかな。」って思ったのかもしれないです。
(気分を害されたらすみません)
私だったら、好きにはなれそうにないなぁって思った男性とはそう何度も2人で出かけようとは思わないので、程ほどにして終わりにします。
(ただの男友達だったら別です。)

それか、なにか彼女の癇に障るような事があったのかもしれないですけど、ここに質問してるくらいですから自分では分かってないって事ですよね^^;

一度、「何か傷つけるような事があったんだったらごめん」と言うようなメールを送ってみるのも良いかもしれないです。
それでも返ってこないようでしたら、もう残念ですがそこまでって事です。
もし彼女が気分を害しているのであれば、それ以上しつこくするともっと彼女は嫌になると思います。
恋人同士とかの喧嘩でもそうですが、怒るって事もひとつの愛情表現だったりするので、怒る=かまって欲しいって言う事もあります。
もし彼女もそうで、あなたと仲直りしたいと思っているのであればあなたからの連絡を一切無視するなんて事はせず、仲直りのきっかけを待ってるはずです。
逆にあなたの一通の謝りのメールに何の返事もなければ、本気であなたとは切りたいと思っているって事だと思います。
    • 0

ん~と、難しいんじゃないでしょうか・・・^^;

仲直り、というか、単に脈なしってことで、
次の相手を探してみた方がいいような気がします。

質問者様には特に心当たりがないようですが、楽しそうではなかったわけですから、二人はあまり相性が良くないんだと思います。
質問者様は楽しくっても、彼女が楽しくなっかたら、
恋愛は成立しませんからね。。。(残念ですがっ・・・)

ケンカをしたわけでもないのに、メールの返事がない、電話もでない、
これは明らかに、私のことはあきらめて下さい!って、
メッセージだと思います。

去るものは追わず。
次がんばりましょう!!
    • 0