電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大好きな曲を他人から「何この糞曲ww」等、批判されてしまうと
その曲が好きでなくなってしまうことがあります。
みなさんはどうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

全く気にならない。

iPodに積んでる曲の内容も端から見ると
「絶対おかしい」。
    • good
    • 0

全く気にならないです。


逆にこの曲の良さがわからないなんて駄目だね位に思っています!
    • good
    • 0

以前そうゆう事がありましたが、嫌いになる事はなかったです。


しかしさすがに嫌な思いをしましたので、最近は紹介するときはもちろん、一緒に聞く時も他人が批判をすれば、気にしない様にしたり、人それぞれだからって自分に言い聞かせて抑えてます。
まぁ音楽や映画、本などは人それぞれなのでしょうがないですね。
    • good
    • 0

人の事は全然気にしません。

楽器も弾きますが~何でも、やっぱり他人の事は気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!